2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 品川 寺田倉庫 Louisvuitton イベ゜ントに参加 | トップページ | BMW 30 Jahre M3 クーラント不足とDCTオイル交換 »

2019.03.06

M Festa Japan 2019 のお知らせ

10507
 
 
昨年、服部緑地公園で初開催された TECH-Mさん主催のMフェスタですが、今年は場所をセントラルサーキットに変更して開催される事になりました。
昨年も日本全国からBMWのMオーナーが集い、それはもう素晴らしいイベントになりました。
最終的には会場に入りきらないという程に参加台数が膨れ上がったので、今年は場所を変更する事になったようです。
昨年もちゃんと許可を得て駐車場を正式にお借りしての開催でした。
昨今ではパーキングエリアでのオフミなども開催しずらい状況になっているのはご存知の通り。
お叱りを受けるのはごもっともな話です。
なのでTECH-Mさんでは正式に場所をお借りして、清く正しいイベントにされておられまます。
昨年は主催者側もビックリするような台数が集まりましたので、今回のセントラルサーキットでのイベントも期待出来そうです。
 
十人十色と申しますが、Mも100台以上集まると各車それぞれの特色が見えてとても参考になります。
昨年あったのは、自分の行ってるショップでは装着出来ないと断られたのに、Mフェスタに来るとそのパーツが付いている!と大変驚かれ参考にされていました(質問されたのは私の車でした)
いろんなMを見る事により、参考になったり、勉強になっちたり、お知り合いが増えたりと、とても楽しい大人のイベントなんです。
Mという車だけに、参加される年齢も高めではありますが、皆さんマナーを守り、空ぶかしやタイヤをスキールさせたりする事はありませんでした。
が、今年はセントラルサーキットでの開催ですから、各車のマフラーのサウンドチェックなんかも可能ですし、サーキツトを走った事が無い方でも初体験出来るエキシビジョンランも予定されています。

« 品川 寺田倉庫 Louisvuitton イベ゜ントに参加 | トップページ | BMW 30 Jahre M3 クーラント不足とDCTオイル交換 »

M3」カテゴリの記事