« NB8C Roadster バネレート変更に伴う車高の調整と水の無いラジエター | トップページ | 718 Cayman S フレーキパッドを交換 »

2017.07.11

あのLVから、スマートウォッチが発売されました!

7566
 
本日、2017年7月11日 世界が驚いたと思います。
超極秘で進められていたLV製スマートウォッチが突然の発表、突然の販売が開始されたからです。
関西では梅田の阪急メンズ館のみ、本日店頭に並べられました。
SPL Dayって事で、ウェルカムシャンパン(&ノンアルコールカクテル)でお迎えされました。
自分はと言うとLV JAPANのDavid Ponzo社長様から直々に説明をハワイで聞いていたので、現地でオーダー。
そして本日は引き取りに行ってきました。
 
 
7572
 
新しいスマートフォンの名前は、タンブールホライゾン(Ver.モノグラム)と言います。
シリコンバレー製で、アンドロイドにもi Phone にも接続が可能です。
ケース径は42mm、厚みは12.55mm、メンズサイズですが、女性が付けても違和感はないです。
事実、本日は女性が1つ購入されていました。


7574

本体とストラップは別売ですが、初回は同時オーダーが必要なようです。
今回のストラップは誰でも簡単にワンタッチで交換出来るタイプなので、TPOを合わせて組み合わせが楽しめそうです。

 
7573
 
自分は右腕が使えないので、穴止めのストラップでは一人で脱着が出来ません。
そんな自分のちゃんと阪急メンズ館スタッフさんはちゃんと考えていてれて、LVのボタン式バックルを
準備していてくれていました。
これは嬉しい配慮ですね、さすが阪急メンズ館のLVさん。店長さんの気遣いが感じられます♪
 
 
7567
 
スマートウォッチですから、スマホと同期させれば、ウォッチフェイスも自由自在に変更出来ます。
ダウンロードすれば、まだまだ種類が増えてくる事でしょう。
 
 
6720
 
色々な機能が備わっていますが、便利だなと思ったのがアラーム機能でした。
時間指定とカウントダウンタイマーもあって、使い勝手は良さそうです。


7575_2

書いて字の如く、腕の時計ですから、ダイレクトにバイブレーションが伝わってきます。
周囲を気にして音量調整とか必要がなく、それでいて確実にわかるのは便利だと思います。
 

7570
 
スマートウォッチですから、要充電です。
バワーリザーブはちょっと短くて22時間ですが、色々と操作していればもっと早くなくなります。
毎晩寝る前の充電が必要ですね。
 
 
7571
 
チャージャーキットも洒落ていて、とても良いです。
充電は簡単で上に乗せるだけ。向きを間違ほなければ、マグネットで固定されます。
反対向きに付けると固定されないけど、充電は出来ました。
 
 
7568
 
外箱はこんな感じです。
 
 
7569
 
蓋を開けるとこんな感じ。ちょっと洒落ていますね。
さすがルイ・ヴィトンって感じがするスマートウォッチでした。
頑張って弄り倒して、色々と楽しんでみようと思います♪
 
※興味ある方は大急ぎで阪急メンズ館へ向かって下さい。売り切れ必至ですよ!


« NB8C Roadster バネレート変更に伴う車高の調整と水の無いラジエター | トップページ | 718 Cayman S フレーキパッドを交換 »

時 計」カテゴリの記事